無料ブログはココログ

« 何か、間違ってしまって!『な』 | トップページ | うるいの花情報! »

2007年7月17日 (火)

初出荷は・・・!!

※ 昨日、うるいの花を市場に出荷して・・・!!

☆ ☆  今日は、雨が降る前にうるいの花を採りました。 ☆ ☆

◎ 昨日は、30パックを市場に持っていきました。

◎ 今日は、70パック出来て市場に持って行きました。

※ 昨日持って行った、うるいの花の値段が良かったので一安心です。

※ ※  あと、初めて市場にうるいの花を天ぷらにしてみんなに食べてもらいました。

:: 市場でもみんなが喜んでいました・・・!!

:::  このうるいの花が  :::

Ca280526_1

  ←  みんな、一度試して下さい。

  :  本当においしいですよ!

  :  オイラにも簡単に天ぷらが出来ておいしい。

  :  今回は、天ぷらを食べる時に塩で食べたら最高でした。

※ ※ 雨が多くなりうるいの花も絶好調です。 ※ ※

::: 銀ちゃんの野草園より :::

::::   長 さ ん  ::::

« 何か、間違ってしまって!『な』 | トップページ | うるいの花情報! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/7182219

この記事へのトラックバック一覧です: 初出荷は・・・!!:

« 何か、間違ってしまって!『な』 | トップページ | うるいの花情報! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31