無料ブログはココログ

« 銀ちゃんの山菜も終了! | トップページ | 日曜日の出来事! »

2007年7月28日 (土)

日焼けは、体も山菜も・・・??

※ 日焼けは、危険??

: 銀ちゃんの山にある山菜は、日焼けが危険!?

Ca280540  

 ← この茗荷ですが、変な感じ!

  : 半分が青く!?

 

: 何で青いのかと言うと!

: 日焼けで色が違う。 (こんな物は、日焼けのせいでB品に!)

Ca280543  

 ← 理想は、美白もいいが・・・!!

  : 白い物もいいがちょっと赤みもほしいかな!?

 

: 理想な、色や大きさはこんな感じかな・・・!!

Ca280542  

 ← ちょっと、太りぎみで色もピンクな物が最高です。

 :  オイラ(長さん)に似て太りぎみが最高!

 :  人間では、メタボですが茗荷の世界ではいい大きさ。

: 朝、早く起きて採ってきました。

: そうめんや蕎麦の薬味にしてもおいしい。

: 今日のオイラは、茗荷の天ぷらで食べよ!!

☆ ☆  風呂場で見てしまった。 ☆ ☆ 

Ca280539  : 暑い、暑い、暑い・・・!?

 : 今日のシー君の行動は何かへん!!

 : よく見たら洗面器の中で水浴び・・・!?

 : いつもねこさんは、風呂場で水を飲むので・・・!!

::: 洗面器の中に少し水を入れてあった所をシー君が足を入れて涼しそうな顔が!!

::::  銀ちゃんの野草園より  (日焼けと水浴び) ::::

::::   長  さ  ん  ::::

  

« 銀ちゃんの山菜も終了! | トップページ | 日曜日の出来事! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/7302286

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けは、体も山菜も・・・??:

« 銀ちゃんの山菜も終了! | トップページ | 日曜日の出来事! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31