無料ブログはココログ

« 銀ちゃんのネコが・・・!! | トップページ | いい男あり・・・!! »

2007年6月25日 (月)

畑の子供たちが・・・!!

※ チッチャイ野菜が・・・!!

: こんなに可愛い野菜の子供たち!!

Ca280478  

 ← 何、何、これは、何・・・!?

  : これは、スイカの赤ちゃんです。

  : ちっちゃい実に産毛が・・・!!

: これは、何、何・・・!?

Ca280479  

 ← 網の中に丸い物が・・・!!

 ← ココ! 見えますか??

 

: 網の中にカメラ(携帯)を入れたら・・・!!

Ca280480  

 ← これ、これ、これは、何でしょう?

  : まだ、小さいですが!

  : 一応、メロンの赤ちゃんです。(プリンスメロンの赤ちゃん)

: ここにも、手のひらに乗る野菜の子供たち・・・!!

Ca280481  

 ← まだ、小さいゴーヤです。

  : 前回、花を写真に写して!

  : それから、こんなに大きくなって!!

::::  野菜の子供たちがスクスク大きくなってきました!  :::::

※ ※  今は、新ジャガイモが美味しい! (銀ちゃんのジャガイモはとうやです)

※ ※  A 様のお嬢様には、毎年ジャガイモを買っていただきありがとうございます。

:::::: 銀ちゃんの野草園より (野菜の子供たちは、可愛いですね!)::::

::::::    (  長 さ ん  )    :::::::

« 銀ちゃんのネコが・・・!! | トップページ | いい男あり・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6922866

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の子供たちが・・・!!:

« 銀ちゃんのネコが・・・!! | トップページ | いい男あり・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31