無料ブログはココログ

« 電気ポットと○○!! | トップページ | 花盛り・・・!! »

2007年6月13日 (水)

元気がでると・・・!!

☆ 元気がでると、腹が減る・・・!!

: 何か、うまい物ないかと畑に・・・!!

Ca280455  

 ← あ、そうだ!!

  : これは、食べられるかも!?

  : じゃがいもさんです。

: このじゃがいもは、男爵ですが少し早いかな??

: 春先に、ビニールの中にタネ付けして上に厚めのビニールを掛けて速成に!

Ca280454  : おー!!

 : おー!! 大きくなっているなー!

 : 美味そうだなー! ちょっと実が入っていないかなー!?

 : 早めの探り掘りで食べてみよう。

: 新じゃがは、皮が薄く手で洗うだけで皮がむける。

: さて、食べてみよう。

   レンジでチンがラクですね!   

:::::::  もう一つ、美味しい物発見!!  :::::::

Ca280456  : 銀ちゃんのイチゴです。

 : これだけ・・・!!

 : 貴重ないちご!

 : オイラのお姉ちゃんに食べさせよう。

: 売っている物と違って貴重ないちごです。

::::  どんどん野菜が収穫出来ています。 :::::

◎ ◎  銀ちゃんの野草園より  ◎ ◎   長 さ ん 

« 電気ポットと○○!! | トップページ | 花盛り・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6772508

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がでると・・・!!:

« 電気ポットと○○!! | トップページ | 花盛り・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31