無料ブログはココログ

« 銀ちゃんの庭にて! | トップページ | 畑の子供たちが・・・!! »

2007年6月24日 (日)

銀ちゃんのネコが・・・!!

※ オイラの検査結果は・・・!?

※ 銀ちゃんのネコは・・・!?

: 銀ちゃんのネコは、入院中で・・・!!

061022_19140001_2  

 ← この頃は、小さくて可愛いかったねー!

  : メスのクーちゃんです。

 

: 今は、こんな感じで・・・!?

Ca280475_1   

 ← 今、病院に入院中です。

  : 首の所にカバーを付けられて!

  : ちょっと、可哀そうだね!

: こんな感じで、オイラが行ったらこっちにやって来た。

Ca280474  

 ← 看護師さんに抱かされて!

  : 元気そうな、キョロ目のクーちゃん!

 

: 銀ちゃんの家では、はじめて避妊手術してちょっと可哀そう!?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※ オイラの体調は、絶好調です。

: 常連様へ、真竹の方はもう終わりだと思います。

: 7月になるとうるいの花が出始めると思いますのでご連絡します。

※ ※  長さんもクーちゃんも頑張れ! ※ ※

« 銀ちゃんの庭にて! | トップページ | 畑の子供たちが・・・!! »

コメント

土曜日の朝とりたてのじゃがいも、トウヤを昨日、実家から頂きました。練馬に帰りさっそく1年ぶりに食べました!すご~くおいしかったです!ありがとうございました。また来年もお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6905499

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんのネコが・・・!!:

« 銀ちゃんの庭にて! | トップページ | 畑の子供たちが・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31