無料ブログはココログ

« 暑い!暑い! | トップページ | 銀ちゃんのネコが・・・!! »

2007年6月20日 (水)

銀ちゃんの庭にて!

◎ 何の花かな??

: トミちゃんが植えたのかな??

Ca280470  

 ← この花は、何の花でしょう??

  : トミちゃんがタネを撒いて毎年咲いている。

 

: この花も毎年咲いている。

Ca280467  : ピンクで綺麗な花です。

 : だけど、何の花かわからない。

 : 山菜の中に赤の花びらが綺麗です。

 

: 花があるとハチが来る。

Ca280469  

 ← 頭の上に・・・!!

  : あ、あ、危ない。

  : ハチの巣があった。 (黒いハチが出入りしている)

: 危険、危ない。

::::::  柿の実が少しずつ大きくなって来た! :::::

Ca280468  

 ← まだまだ、小さいが・・・!!

  : この柿は、甘柿です。

  : 農薬をやらないので、害虫になられてほとんど落ちてしまう。

: なるべく、無農薬が一番だけど食べる物がなくなる。

:::: 銀ちゃんの野草園より  :::::  ( 長 さ ん )

« 暑い!暑い! | トップページ | 銀ちゃんのネコが・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6851565

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの庭にて!:

« 暑い!暑い! | トップページ | 銀ちゃんのネコが・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31