無料ブログはココログ

« 今日の一枚! | トップページ | ショック!ショック!あーショック! »

2007年5月18日 (金)

夢の宝くじ!!

◎ 昨日は、風邪でダウン!!

: 昨日は、風邪をひいてダウンして病院に行きました。

: オイラ(長さん)の風邪は、大変でした!

: 朝からトイレに駆けて大変でした。 ( 10回は行ったかな!!)

: 病院では、腸に風邪菌が入って悪さをして大変でした。

:::::  今日は、夢の宝くじを買ってきました。 ::::::

◆ ◆  初めてB i Gを買ってみました! ◆ ◆ 

      当たるといいなー!?    ★ 

::: 銀ちゃんの家には宝くじに当たらなくても癒しネコがいる。 ::: 

Ca280413  : 応接室には・・・!?

  : ネコの部屋!?

  : この椅子は、シー君専用・・・!!

  : ちょっと、偉そうにしていないかな??

: クー姉さんの椅子は・・・!!

Ca280414  : ここがクー姉さんの椅子!

  : こっちも、余裕ががって幸せそう!

  : 一匹に一つの椅子があり。

  : あれ、カバーが無い。 ( 下に落ちているよー!)

: カバーの洗濯は、オイラがやっているんだ! ( 怒る! )

::: 当たるといいな! ネコのカリカリ買ってあげないと・・・!! ::::

::: 銀ちゃんの野草園より (身体を大事にしよう!) :::

      長 さ ん     

« 今日の一枚! | トップページ | ショック!ショック!あーショック! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6466205

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の宝くじ!!:

« 今日の一枚! | トップページ | ショック!ショック!あーショック! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31