無料ブログはココログ

« 夢の宝くじ!! | トップページ | ネコ、大興奮!! »

2007年5月22日 (火)

ショック!ショック!あーショック!

◎ あー!、ショック!ショック!

: 何が、ショックかと言うと・・・!

 これ見てよ・・・!?

Ca280423  

 ← ここは、落花生を撒いたんですよ! 

  : ここが大変なんですよ!?

 

: あ~ぁ! あ~ぁ! これを見てください。

Ca280424  

 ← これは、落花生の種です。

  : せっかく、芽が出たのに・・・! ( 涙 )

  : 全部がダメになってしまいました。

: これは、カラスに芽が出た所を引っ張れえた。 ( 全滅です! )

: 明日、もう一回タネを撒きます。 ( 今度は、注意しよう! )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:  気分を変えたいが・・・!?

◇ ◆ ◇  あの、B I Gですがこれもダメでした!! ◇ ◆ ◇

: これに負けず頑張って行きましょう!!  ( 長 さ ん )

: 銀ちゃん野草園より   ◎ カラスには負けないぞー!!

« 夢の宝くじ!! | トップページ | ネコ、大興奮!! »

コメント

これは、えらいこっちゃ〜!!
犯人はカラスですか
やるしかないですね
でも、カラスは頭がいいから・・・
根気よくがんばってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6516726

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!ショック!あーショック!:

« 夢の宝くじ!! | トップページ | ネコ、大興奮!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31