無料ブログはココログ

« 人もネコも癒し! | トップページ | 家のシー君は・・・!? »

2007年5月30日 (水)

銀ちゃんの庭では・・・!

◎ 銀ちゃんの庭では・・・!?

: 少しの花でも良い気分・・・!!

Ca280433  

 ← 何の花か分かりませんが!?

  : 雑草か母(トミちゃん)が植えた物か分かりません!?

  : こう見るとなかなか綺麗ですね。

: これも、植えた物か分かりませんが??

Ca280435  

 ← 雑草の中に大きい花びらが!!

  : これって、ユリ??

  : オイラ、ちょっと何か分かりませんが竹林にも咲いていました。

: 目線を上にして見ると、あれ何だ!!

Ca280436  

 ← この花は、何だ??

  : これって、柿の花かな!?

  : あれ! 横に小さい実が付いている枝が!

: 花が落ちたら実になるんだー! (楽しみ!楽しみ)

:::  今日は、梅雨の走りのような天気で!! :::::

: 梅雨と言えば、この花が咲き始めて来た。

Ca280434  

 ← 梅雨と言えば、これだよね!

  : 銀ちゃんの庭にある花は、少しだけ咲き始めて来た。

  : この紫陽花は、まだ色が薄く分からない。

: 嫌な、ジメジメな梅雨がやって来るね!!

:::  銀ちゃんの野草園では、竹林の掃除をしています。  ::::

:  常連様へ、少しですが真竹が出て来ました沢山出始めましたらご連絡します。

:::::   長  さ  ん   :::::

« 人もネコも癒し! | トップページ | 家のシー君は・・・!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6605825

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの庭では・・・!:

« 人もネコも癒し! | トップページ | 家のシー君は・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31