無料ブログはココログ

« 竹の子掘りも山菜採りも楽しい! | トップページ | 銀ちゃんの癒しは?? »

2007年5月 6日 (日)

連日、大好評!

◎ 友人達も、各家族も竹の子掘りが大好き!

Ca280385 : 元会社の友人たちも・・・!!

 : 竹の子掘りが大好き!

 : 毎年、一回の竹の子掘りだが・・・!?

 : 掘り方は、プロ並みかな・・・!?

: そして、 ここにも友人が・・・!!

Ca280386  

 ← 遠い所に行って掘っている。

  : ここにも、プロ並みが・・・!!

  : 一本、一本を大事に掘っている。

: 新緑もかねて楽しんで・・・!!

Ca280394  

 ← 家族で、ハイ! チーズ!!

  : 親竹(竹の子を残して来年の為に)を真ん中に!

  : お父さん、頑張れ!

: お母さんも、頑張れー!!

Ca280391  

 ← 家族が一致団結!!

  : 竹の子掘り頑張れ!!

  : 沢山、掘って食卓に!!

: こんなに子が大きく・・・!!

Ca280393  

 ← 黒いのが竹の子です。

  : こんなに大きくなって、少し見えているのが常連さんのお尻!!

  : 一日で、30cmは伸びると・・・!!

: そーれ! 先に行って・・・!!

Ca280392  

 ← 前、前に入って・・・!!

  : 一杯あるぞー!!

  : 楽しく、楽しく!

: 今年も、竹の子掘りも終わりです。

: ありがとうございました・・・!! (来年も宜しくお願いします。)

::::  銀ちゃんの野草園より  :::::

:::::::  長 さ ん  :::::::

« 竹の子掘りも山菜採りも楽しい! | トップページ | 銀ちゃんの癒しは?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6322122

この記事へのトラックバック一覧です: 連日、大好評!:

« 竹の子掘りも山菜採りも楽しい! | トップページ | 銀ちゃんの癒しは?? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31