無料ブログはココログ

« 竹の子掘りは、楽しいですよ! | トップページ | 銀ちゃんの野草園での出荷作業! »

2007年4月22日 (日)

みなさん、竹の子掘りご苦労様!

◎ 皆様、竹の子掘りご苦労様でした。

: 21日に竹の子掘りをした、つくばBセンターの皆様ご苦労様でした。

: 今年は、雨が少なく寒い日が続いて竹の子の生育が悪くご迷惑をおかけしました!

: 今回も、お子様からも喜ぶ顔を見られて良かったです。

Ca280368  

 ← お父さんが頑張って掘っています。

  : お母さんがお父さんが掘って居る所で応援しています。

     ( お父さん、がんばれ!! )

: 子供たちも・・・!!

Ca280367  

 ← 子供たちも・・・!!

  : お父さんが掘った竹の子を持って!

  : ハイ! チーズ!!

: 子供の顔より大きい竹の子さんです。

::::  みんなが竹の子、大好き!!  :::::

::::::  銀ちゃんの野草園より (会社で竹の子狩り)  ::::::

       ☆ ☆  長  さ  ん  ☆ ☆

« 竹の子掘りは、楽しいですよ! | トップページ | 銀ちゃんの野草園での出荷作業! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6177954

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、竹の子掘りご苦労様!:

« 竹の子掘りは、楽しいですよ! | トップページ | 銀ちゃんの野草園での出荷作業! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31