無料ブログはココログ

« 銀ちゃんの野草園での出荷作業! | トップページ | 団体様、ご苦労様でした! »

2007年4月28日 (土)

畑仕事と田んぼ仕事!

◎ 畑では・・・!!

Ca280376  : トラクターで畑を耕す!

 : 畑の中では、菜の花が一杯!

 : 花の香りが心の癒し!

 : ちょっと、モッタイナイが・・・!!

: そして、田んぼでは・・・!!

Ca280375  

 ← ここは、沼でも池でもありません。

  : 銀ちゃんの田んぼです。

  :美味しいお米が出来ます。

: 隣りの田んぼでは・・・!!

Ca280377  :もー!、田植えをしていました。

 : この田んぼでは、早生のお米を植えていると!

 : 『 こまち 』 と言っていた。

 : 一枚の田んぼを一瞬で植えて行く!

: 銀ちゃんの田んぼは、『 コシヒカリ 』を植えます。

☆ 今、この田んぼを植えている人に銀ちゃんの田んぼも植えてもらいます。

::::  今日は、竹の子掘りが忙しくなりそうです。 :::::

:::::: 今日もみんな頑張って行きましょう! ( 長 さ ん ) ::::::

« 銀ちゃんの野草園での出荷作業! | トップページ | 団体様、ご苦労様でした! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6235133

この記事へのトラックバック一覧です: 畑仕事と田んぼ仕事!:

« 銀ちゃんの野草園での出荷作業! | トップページ | 団体様、ご苦労様でした! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31