無料ブログはココログ

« 超!忙しい日が・・・!! | トップページ | みなさん、竹の子掘りご苦労様! »

2007年4月20日 (金)

竹の子掘りは、楽しいですよ!

◎ 久しぶりに・・・!!

: 今日は、久しぶりに前の会社に行って!

: 前に行っていた会社は、中小企業の会社でミシンを作っていた。

: この会社では、工業用ミシンを生産、販売をしていてオイラもあっち、こっちに行かされていました。

◎ ◎ 注意 ◎ ◎

: 小さい会社のわりにここの社長がちょっとうるさいかな!?

: そのため社長が居ない方が都合が良くメールで確認をして会社に行きました。

☆ ☆ なんで会社に行ったかと・・・!! 

: 会社に行っていたときは、毎回この時期になると竹の子とうるいを持って会社に行っていました。

: 一年ぶりに会社に行ってみんなは、変わらずいました。

: やっぱり会社は、嫌で辞めたわけでわなくみんなの顔を見たら心の癒しに!

: みんなは、銀ちゃんの竹の子とうるいを持って行くと喜んでくれてうれしい!

: Aさん、Sさん、Iさん、Nさん、あと事務所の方たちに合って心が穏やかになりました。

: あー! Tさん、もっと優しくしてください。

::::: 今日は、ありがとうございました。 ::::::

     :::::  長 さ ん  ::::

« 超!忙しい日が・・・!! | トップページ | みなさん、竹の子掘りご苦労様! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6158275

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子掘りは、楽しいですよ!:

« 超!忙しい日が・・・!! | トップページ | みなさん、竹の子掘りご苦労様! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31