無料ブログはココログ

« 畑仕事と田んぼ仕事! | トップページ | 竹の子掘りも山菜採りも楽しい! »

2007年4月29日 (日)

団体様、ご苦労様でした!

◎ 昨日は、ご苦労様でした!

: 雨降る前の竹の子掘り!

Ca280381  

 ← お母さんが楽しく竹の子を掘っている。

  : 昨日のお客様は、家族が多く楽しんで!

 

: 娘さんと竹の子掘りで勝負・・・!!

Ca280380  

 ← 娘さんもお母さんに負けずに!

  : 一杯、掘ってね!

  : 竹の子を探したり、自分で掘ったり楽しい日と・・・!!

: まだまだ、掘りますよ!!

Ca280379  : この団体様は、袋に土嚢袋を使用!

  : 最低でも3袋は、当たり前!!

  : 一軒で30キロ~50キロが当たり前です。

  

: 隣りの車では、トランクの中が大変だー!?

Ca280378  

 ← 車のトランクが大変だー!

  : 見て、見てこのトランク、運転席と助手席だけであとは竹の子が一杯です。

 

: 昨日の団体様だけで500キロくらい掘ったかな??

: だけど、年に一回の竹の子掘りを楽しみにしてくれる!

:::::  来年も宜しくお願いします!  ::::::

☆ ☆ 銀ちゃんの野草園より ☆ ☆  ( 長 さ ん )

« 畑仕事と田んぼ仕事! | トップページ | 竹の子掘りも山菜採りも楽しい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6246173

この記事へのトラックバック一覧です: 団体様、ご苦労様でした!:

« 畑仕事と田んぼ仕事! | トップページ | 竹の子掘りも山菜採りも楽しい! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31