無料ブログはココログ

« 竹の子掘りは、楽しい!! | トップページ | 超!忙しい日が・・・!! »

2007年4月10日 (火)

泥棒に山菜を盗まれた!

※ 自然栽培の山菜を盗まれた!

: どこにも、山菜泥棒がいるんだね!

※ 一番怪しいのは、今の時期歩け、歩けで散歩している人が怪しい!

※ 犬の散歩の人が怪しいなー!

※ 犬の糞を入れるのに、袋を持っているのが怪しい!

※ ホント、一度泥棒に採られるとみんな怪しく見える。

※ ※  せっかく、自分で食べなくて残してあるものを!  ※ ※

Ca280352_1  

 ← 食べごろが・・・!!

  : 勝手に銀ちゃんの土地に入って泥棒している!

  : たらの芽の木が約20本が自然に栽培が・・・!

※ ※  このたらの芽がすっかり無くなった! (涙)  ※ ※

Ca280357  : がっかりしました。 (涙が出る想い)

  : 泥棒が憎い!

  : 道からも遠いが泥棒の目に・・・!

  : 市場に出荷前に・・・!!

:::::  銀ちゃんの野草園より (山菜泥棒が入った) :::::

    ◎ ◎  長  さ  ん  ◎ ◎

« 竹の子掘りは、楽しい!! | トップページ | 超!忙しい日が・・・!! »

コメント

泥棒に盗まれてしまったんですか!!

悪い奴がいるんですね
            残念でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/6048044

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒に山菜を盗まれた!:

« 竹の子掘りは、楽しい!! | トップページ | 超!忙しい日が・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31