無料ブログはココログ

« 竹の子掘りやってみませんか!? | トップページ | 今日は、暖かな日! »

2007年3月22日 (木)

彼岸の中日が終わって!?

◎ さすがに春分の日には忙しかった。

: 今日は、暖かい日ですね!

: 銀ちゃんのペット達は、お客さんに愛敬を振りまいて!

: 猫も昨日は、疲れたニャーと・・・!?

: 今日は、暖かい所に・・・!!  (フニャ!)

Ca280323  : あー! 昨日は疲れたにゃー!

 : 使えれて、疲れて!

 : 手、足が・・・!

 : フー! フー!

: お返しの荷物は、シーくんとクー姉さんが渡すニャー!

Ca280324  

 ← ホコリが付かないように!

  : お返しの荷物にホコリが付かないように毛布をかけて!

  : そこが、一番暖か所!

: 今日は、お彼岸のお客様は少ないにゃー!

:::: 銀ちゃんの野草園より :::::

::: お彼岸が終わったら竹の子掘りが忙しくなる! :::

::::: 長 さ ん :::::

« 竹の子掘りやってみませんか!? | トップページ | 今日は、暖かな日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5775305

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸の中日が終わって!?:

« 竹の子掘りやってみませんか!? | トップページ | 今日は、暖かな日! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31