無料ブログはココログ

« 昨日は、嵐で・・・!? | トップページ | 寒くても、山菜は・・・!? »

2007年3月28日 (水)

銀ちゃんの畑も・・・!?

◎ 銀ちゃんの畑でも花ざかり・・・!!

: 菜の花畑が・・・!!

Ca280337  

 ← 銀ちゃんの畑が花ざかり!

  : この花は、小松菜の花です。

 

: 一つ、一つが黄色い花が・・・!

Ca280339  

 ← 黄色い花がいい香り!

  : もったいないが畑を綺麗に!

 

: 食べてもおいしい・・・! (いつも食べることが一番先に・・・!?)

Ca280341  : 栄養もあって最高な食材!

 : まづは、お浸し(かつを節をかけて)

 : さっと、茹でてマヨネーズ和えでも!

 : あとは、さっぱりドレッシングで!

: こっち側は、まだ開いていないからまだまだ食べられるかな??

Ca280338  : きれいに土をならして!

 : この場所は、何を撒こうか!?

 : ネギでも植えようか!

 : まだ、チンゲン菜は大丈夫かな!? 

: 明日、タネ屋さんに行って今がいい作物があるか聞いてみよう!

:::: 銀ちゃんの野草園より竹の子も野菜も行動かえしです。 ::::

*** 長 さ ん ***

« 昨日は、嵐で・・・!? | トップページ | 寒くても、山菜は・・・!? »

コメント

食べ過ぎに注意!!
でも   おひたしにすると最高だよね

運河の土手も夜桜のライトアップしていましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5888292

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの畑も・・・!?:

« 昨日は、嵐で・・・!? | トップページ | 寒くても、山菜は・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31