無料ブログはココログ

« ◎暖かな一日! | トップページ | テレビが大好き!お風呂大好き! »

2007年2月 1日 (木)

ほのぼのとー!

◎昼間は、暖かいのでほのぼので!?

:近所の神社にて!

Ca280199 :少しづつ蕾みが膨らんで!

:早く、咲かないかな!

:この神社は、茨城県にある!

 

ピンクの蕾みは、少し咲き始まっている。

Ca280201 :この場所は、少しピンクの花が咲いている。

:梅は、香りがあって!

:春の香りが心の癒し!

:早く、沢山咲いてもっと良い香りを!

◎茨城県龍ヶ崎市にある女化神社です。

Ca280202  

:初午には、出店や植木などが沢山出てにぎやかで!

:オイラ(長さん)が小さい時から楽しみな所!

 

 今年の初午は、3月25日です。

*オイラは、銀ちゃんの野草園で竹の子掘り用の鍬をこの初午の時に購入しています。

 次の午でも少しお店が出ています。 (楽しみ)

*** 銀ちゃんの野草園より ***  ( 長 さ ん )

« ◎暖かな一日! | トップページ | テレビが大好き!お風呂大好き! »

コメント

何の花ですか?
梅かな?
調べて下さい
でも,ほのぼのとしていていいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5165068

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのとー!:

« ◎暖かな一日! | トップページ | テレビが大好き!お風呂大好き! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31