無料ブログはココログ

« 庭先にて! | トップページ | もしかして、まちがい! »

2007年2月20日 (火)

花木センター!

◎ 今日は、寒かったー!

: 今日は、茨城県にある花木センターに行ってきました。

: 今日は、椿を見に行って来ました。

☆ この花木センターは、椿の種類が約300種類がるらしい!

: 親戚のお供で!

: オイラのインパクトがあった物をいくつか写真を写してきました。

Ca280263 : これも椿です。

: 名前  (さつま)

: 何か、椿に見えなくて・・・!?

 

: 今回、15種類の椿写真を写してきました。

Ca280257 : 小さい花が付いている。

: 小さな赤い花が可愛い!

: 見た感じは、椿に見えないがこれも椿です。

: 名前  (曲芸つばき)

: 日本の中でも種類も一杯!

Ca280258 : 少しピンクの色した。

: 花は、椿の形!

: やわらかい、触ると壊れそうな花びら

: 名前  (関東月見車)

: 色がいろいろあって!

Ca280259 :  名前  (王冠)

: これも変わった椿の形!

: しぼりがある花びら!

 

☆ ☆  まだ、まだありますが次に入れて行きます。 ☆ ☆ 

::::  銀ちゃんの野草園より  (色んな椿が一杯)  :::::

::::::::::  長 さ ん  :::::::::::

« 庭先にて! | トップページ | もしかして、まちがい! »

コメント

綺麗な椿ですね
椿は沢山の種類があるんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5424975

この記事へのトラックバック一覧です: 花木センター!:

« 庭先にて! | トップページ | もしかして、まちがい! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31