無料ブログはココログ

« 椿3! | トップページ | まだまだ、絶好調! »

2007年2月26日 (月)

椿ファイナル!

◎ いろんな椿がありましたね!

: 私の好みの椿を写してブログに載せました!

: 最初の頃に約300種類の椿がある一部を私の好みで載せました。

◎ ◎ 最後の2種類の椿は、運転手で乗せて行ったお礼で買って貰った椿です。

Ca280270

 ← 今までとちょっと違う色合い!

  : 私の好みで買って貰いました!

  : 名前  【 燕返し 】 ※  名前が何かいいね!

: もう一つが俺の一番良い椿!

Ca280272  

 ← 買ったばっかりは、蕾みで!

  : どんな花が咲くんだろうか??

  : 写真は、最高の花が!?

: 少しずつ咲いて来て!

Ca280280_1   

 ← やっと! 咲いて来た!

 : 薄いピンクがいいね!

 : 早く!大きく咲いてね!

: ここの所、寒くて、乾燥して!

Ca280281  

 ← どんどん咲いて来た!

  : まだ、大輪には・・・!?

 

: 写真では・・・・!?

Ca280273  

 ← 写真は、こんなに良く咲いている。

  : ここまで咲いたら最高だね!

  : 名前  【 ドクターデンズリー 】

: 二つの椿を4月頃に植えよう! ※ 花が終わってから!

: 銀ちゃんの野草園より  ※ 椿ファイナル!

::::::  長 さ ん  ::::::

« 椿3! | トップページ | まだまだ、絶好調! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5493292

この記事へのトラックバック一覧です: 椿ファイナル!:

« 椿3! | トップページ | まだまだ、絶好調! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31