無料ブログはココログ

« 何だか、暖かく! | トップページ | たまに、うまい物! »

2007年2月17日 (土)

宝物!?

◎ シー君の宝物は・・・!?

: うちの猫、シーくんの宝ものは!

Ca280249  

← シー君がくわえている物は!

: 猫用のオモチャ!

 

: 気にいっているみたい! (このオモチャを・・・??)

Ca280251  

← 鈴が取れてしまって!

: オイラが裁縫で縫い物!

 

: 何故か、このオモチャが!?

Ca280246 : オイラが居ない時に・・・??

: 誰が入れたの・・・??

: 洗濯機の中にシー君のオモチャが・・・!?

: おかしい! おかしい!

: もしかして、オイラに洗濯をやらすの・・・!?

Ca280247 : 今日は、天気が悪くて!

: 今、4時過ぎて取り込もう!

: 何か、猫の為に洗濯!

: 洗濯ばさみに摘まれたオモチャ! (なんだかかわいいね!)

: シー君の喜ぶ顔を見たいねー!

Ca280250 : 洗濯したオモチャを!

: 綺麗になってシー君も!  (喜んでいるかな!)

: ウー!ウー!ってうなっている。

: 眼がコワーイ!

: 銀ちゃんの野草園より    (何故か猫のオモチャを洗濯)

::::::  長 さ ん  :::::::

« 何だか、暖かく! | トップページ | たまに、うまい物! »

コメント

おもしろいですね
それは、お化け・・・???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5375627

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物!?:

« 何だか、暖かく! | トップページ | たまに、うまい物! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31