無料ブログはココログ

« もしかして、まちがい! | トップページ | 綺麗な椿2! »

2007年2月21日 (水)

暖かいのはいいの!?

◎ 春が早いのは、いいのかな!?

: 親戚にて・・・!?

: 親戚の婆ーちゃんから電話があって!

Ca280274 

← 今、大根の出荷中!

 : ハウスの中でヌクヌクと大きく!

 :洗ってもらい(白く)みずみずしい!

: こんな機械で洗っています。

Ca280275 :これが、大根を洗う機械です。

: 大根の洗車機!

: 大根が横にゴロゴロと!

: 車とあんまり変わらないかな!?

: 葉っぱ付きの大根を箱に入れる。

Ca280276 : 今日、市場に出荷!

: ちゃんと箱に入って!

: この箱に10本入れて約10㌔!

: 葉っぱが美味いよね!

: 売り物は、こんな感じで市場出し!

: 味は、同じだからこれを貰ってきました。

Ca280277 : ちょっと規格が!

: 味は、同じ!

: オイラは、これで十分です。

: 葉っぱを入れ漬物なんか美味しいよね!

:::: 大根農家の親戚があまり暖かいといつもより早く出来すぎて値段が安いと言っていました。 ::::

:::::  銀ちゃんの野草園より  :::::

:::  あまり暖かいのは、 駄目!駄目! :::

::::::   長  さ  ん  :::::::

« もしかして、まちがい! | トップページ | 綺麗な椿2! »

コメント

初めて見ました!!
農家の人は大変ですね
家は大根の葉っぱが付いているとおお喜びですね
葉っぱが美味しいだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5429749

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいのはいいの!?:

« もしかして、まちがい! | トップページ | 綺麗な椿2! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31