無料ブログはココログ

« ヤッパリ!う・ま・い・なー! | トップページ | イチゴのこと! »

2007年2月11日 (日)

本業始まる!

◎ いよいよ本業の始まり!

::::  竹友会の皆様に ::::

  竹林の掃除で!!  

Ca280237 :いつもの竹林です。

:この竹林は、一番大きい山です。

:今年は、暖かく冬草が綺麗に枯れませんが!!

:掃除は、順調に終わらせています。

  地下足袋の裏に・・・!?  

Ca280234 :まだ、小さいですが・・!

:だかど、足にツンツンと・・・!

:最初の一本目!

:この大きさでは、親父(銀ちゃん)、フクちゃんの前に!

  そして、もう一本発見!!  

Ca280235 :これは、食べられるかな・・・!?

:今回は、竹林の掃除に来たので!

:多分、食べられるよ!

:一本では、足りないよね!

  竹林に、これは無いよね (怒る)   

Ca280238 :竹林の中にゴルフのボールが!

:竹林の隣接しているゴルフ場から!

:今からは、竹の子掘りの時危ないね!

:竹の子は、銀ちゃんの竹の子は最高だよ!

☆ ☆  竹友会の皆様へ  ☆ ☆

:::  順調に竹林の掃除を終わらしています。 :::

:::  本当は、お彼岸の頃から竹の子が掘れると思いますが・・・! :::

:::  3月25日(彼岸明け)頃にどうですか? :::

:::  それまで、竹林の清掃をしておきます。 :::

:::  皆様が沢山掘れますよう頑張っていきます。:::

☆ ☆ 銀ちゃんの野草園より  ☆ ☆

☆ ☆  足にツンツンして (うれしい感じ) ☆ ☆

☆ ☆ ☆  長 さ ん ☆ ☆ ☆

« ヤッパリ!う・ま・い・なー! | トップページ | イチゴのこと! »

コメント

いよいよタケノコの時期ですね
おいし〜いですね
写真は何で撮っているのですか?
よく撮れていますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5303983

この記事へのトラックバック一覧です: 本業始まる!:

« ヤッパリ!う・ま・い・なー! | トップページ | イチゴのこと! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31