無料ブログはココログ

« イチゴのこと! | トップページ | 宝物!? »

2007年2月15日 (木)

何だか、暖かく!

◎ 春一番が吹いて・・・! (ヒュー!)

: 久しぶりに床屋さんに!

: だいぶ前にブログに載せたことがりまして・・・!

 床屋さんなのに! (画家さんです!)

: 今、何を書いているんですかときいたら!  (この絵を)

Ca280242 : まだ、途中と!

: 月に一度は、ここに行くと!

: 戸隠の絵と!

: 何度も行っている所!

 違う絵も見せてもらって!

Ca280243 : この絵は、どこですか!

: 妙高高原と言っていました。

: この絵は、凄く大きい絵で・・・!

: サイズが大きい!

 この絵は、妙高高原のホテルに頼まれているものと!

 私は、絵にうとい物で大きい小さいと言っている人です。

: 価値などは、ぜんぜん分からないんですがいい所ですねと床屋のおじさんに言っています。

: 私には、書けないし絵の前に行ったら固まってしまいます。

: 私は、絵を見てこんな所に行ってみたいなーと思っています。

: 私が行っている床屋さんは、茨城県牛久市にあります。

: 私の親父と年が同じで床屋と画家として頑張っています。

: 名前 KATOUNOさん(日本現代美術家連盟 会員)

: 床屋さんの中は、アトリエになっています。

: 銀ちゃんの野草園より  (久しぶりの散髪にて)

: 心の癒し  床屋さんのアトリエにて!

:::::  長 さ ん  :::::

« イチゴのこと! | トップページ | 宝物!? »

コメント

凄い人ですね!!
自分のイメージで書いているんですか?
私にも こんなに絵が上手く書けたらいいな〜ぁ

頭の髪の毛丸めたんですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/5353908

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか、暖かく!:

« イチゴのこと! | トップページ | 宝物!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31