無料ブログはココログ

« 春近し・・・!? | トップページ | ボチョン!落ちた! »

2007年1月13日 (土)

◎ザルとみかん!

◎やっぱり、銀ちゃんの家の癒しは・・・・!?

:猫たちの行動に癒しを・・・!

Ca280147 :何時もながら大好きな、ざるが大好き!

:落ち着くのかな!?

:けっこう大きいざるですよ!

:もう一枚を見てニャー! 

:カメラ目線で、眼が光っている。

Ca280146 :狙っている!

:ちょっと、眼が光っちゃたー!

:手前は、ご存知!シー君です。

:眼が光っているのは、クー姉さんです。

みかんは、・・・・!?

Ca280151 :陽だまりの廊下にて!

:乾燥がきつく、水分を吸収を・・・!?

:オイラは、猫だから食べられないけど!

:ビタミンCをとるなら・・・!

◎銀ちゃんの野草園より   (ざるとみかん)

:  長さん

« 春近し・・・!? | トップページ | ボチョン!落ちた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4909455

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ザルとみかん!:

« 春近し・・・!? | トップページ | ボチョン!落ちた! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31