無料ブログはココログ

« 覗かないで・・・! | トップページ | 七草粥なのに・・・!? »

2007年1月 5日 (金)

◎第一号発見!

:今日(今年初めて)から竹林掃除!

:銀ちゃんの野草園にて!

◎銀ちゃんの残してくれた竹林の掃除を始めました。

:今は、悩みが一杯ですが・・・・!?

:以前、会社勤めをしてた時にある先輩が一回に全部をやろうとすると大変になる!

:そこで、仕事を一つ一つやって行けばいいんだよ!(一揆にやるとアセッテ失敗する)

◎今のオイラ(長さん)は、まずは竹林の掃除をやって3月からのお客様に迷惑がかからないように・・・!

:今日は、2番目に大きい山を掃除が終わりました。

:掃除の為、竹の子を探してはいませんが足にツンと当たりました。

◎ちょっと、可愛いんですが・・・・!

Ca280126 :地下足袋での仕事で発見!

:今年、初の竹の子です。

:小さいですが竹の子です。

:この大きさでは、食べられません!

:ちゃんと、探せば多分あると思います! (竹の子掘りのプロですから)

◎第一号発見!!

:::::::::これが、心と体に癒しを::::::::

◎これから、銀ちゃんの野草園はじまるよ!

:  長さん

« 覗かないで・・・! | トップページ | 七草粥なのに・・・!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4810047

この記事へのトラックバック一覧です: ◎第一号発見!:

« 覗かないで・・・! | トップページ | 七草粥なのに・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31