無料ブログはココログ

« 大風が吹いた後は・・・!? | トップページ | これは、何だ! »

2007年1月10日 (水)

お前ら、どこに居るの・・・!?

◎おいおい、何しているんだ!

:クー姉さん、お前何処にいるんだよ!

Ca280137 :風呂場に潜入!

:お風呂の出窓に・・・! (クー姉さんが)

:お風呂、掃除中にイタズラを・・・!

:お風呂が大好き!(ニャー)

:下から見ている猫が・・・!

Ca280138 :いいなー!

:オイラもあそこに行きたいニャー!

:あ、猫も○○に落ちるかな??

:上ばかり見ていると危ない!(注意、注意)

:今度は、どこにいるの・・・!?

Ca280141 :あ、発見!発見!

:今度は、ここかよ!

:これって、カーテンの・・・!?

:凄い所に居るな!

:あー!寒い、寒いニャー! (陽だまりが恋しいニャー!)

Ca280142

:やっぱり、ここが最高だが・・・!?

:シーくん、お前!

:あとから来て・・・! (無!)

:私は、ここから行くわ!

◎銀ちゃんの野草園より  (銀ちゃんのペットは、可愛いよ!)

          ◎長さん◎

« 大風が吹いた後は・・・!? | トップページ | これは、何だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4872970

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら、どこに居るの・・・!?:

« 大風が吹いた後は・・・!? | トップページ | これは、何だ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31