無料ブログはココログ

« 遅いかな? | トップページ | 畑の色好き! »

2006年12月17日 (日)

いい湯だな!

:寒い日には、猫も・・・!?

:やっぱり、お風呂が一番!

:お風呂に入る前に・・・! (体を洗おう)

Ca280074 :何処から洗おうか!?

:姉弟で、綺麗に・・・!

:まずは、体からかな!?

:次は、頭かな・・・!? (ニャー!)

:まずは、私(クーちゃん)が入る・・・!

Ca280073  

←クーです。 (ニャー1)

:始めての入浴!!  (熱いかな?)

:猫って、お風呂に入っていいの??

:へーん! オイラが入るよ!  (オイラは、弟のシーです!)

Ca280072  

←さて、入ろうかなー!

:ちょっと、様子を見ながら・・・・!

:チャレンジしようかな・・・・!

:今は、何度くらいかな??   (エ、42度って熱い・・・?)

:やっぱり、猫は風呂には入らないよね・・・・!  (中止)

:少々汚れてもいいよね・・・! (やっぱり、お風呂は・・・!?)

:銀ちゃん野草園より  (猫には、お風呂は苦手!?)

:    長さん   (猫とお風呂)

« 遅いかな? | トップページ | 畑の色好き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4576885

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな!:

« 遅いかな? | トップページ | 畑の色好き! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31