無料ブログはココログ

« もう12月になりますね! | トップページ | 冬の始まり! »

2006年12月 1日 (金)

2回目の寒い日!

:昨日の雨から今日の寒さ!

:晴れると今の時期は、霜が降る・・・! (手が冷たーい!)

:昨日の雨の後、夜の星空!  (息を吐くと白く!)

:銀ちゃんの畑で・・・!?

Ca280027 :冬の鍋に欠かさない食材!

:春菊も今朝の寒さで霜が付いています。

 

:寒さ2回目で畑も・・・!

Ca280028 :やっぱり、霜柱が立っていました。

:昨日の雨で水分があって前回よりも高くなっていました。

:足で踏むとサク、サクと音がしていました!

:雨でビックリ!  (大きーい!)

Ca280029 :見て下さい!

:オイラの手とかわらない大きさ!

:この椎茸は、雨が降って水分を吸って! (大きくなって)

:半日くらい干して、お昼に焼いて食べーよ!!

: 銀ちゃんの野草園より  (冬の寒さが沁みて)

:   長さん

« もう12月になりますね! | トップページ | 冬の始まり! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4380578

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の寒い日!:

« もう12月になりますね! | トップページ | 冬の始まり! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31