無料ブログはココログ

« 干し、干し、干し・・・! | トップページ | どうやって食べようか?? »

2006年12月 7日 (木)

猫の姉弟判明!

:猫の姉弟が判明!

:大きくなって力関係が・・・・!? (クーちゃん)

061022_19140001_1 :10月下旬にもらって来た時の写真です。 

←可愛いでしょ!

:このニャンさんが・・・!? 

:毛並みも綺麗に・・・!?

:これが・・・・・・!?

Ca280044_1 :これが、今のニャンさんです。  (姉と思います!)

:なんか・・・・!?  (顔がち・が・う!)

:最初もらって来た時より・・・?

:毛並みも汚いんだ・・・・!?

:弟かな・・・・!?

061022_19170001_1 :シーちゃんです。

:もらって来た時は、可愛いねー!?

:これが、大きくなって・・・!?

:毛並みは・・・!?

:12月7日現在は・・・・!?

Ca280043_1 :今のシーちゃんです。  (弟多分・・・!?)

:面影がある・・・??

:おっかねーんだ・・・! (意味: 恐い )

:今も、暴れている・・・!?

:銀ちゃんの野草園より   (銀ちゃんのペット) 

:  長さん

« 干し、干し、干し・・・! | トップページ | どうやって食べようか?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4456791

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の姉弟判明!:

« 干し、干し、干し・・・! | トップページ | どうやって食べようか?? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31