無料ブログはココログ

« 猫が大きくなって! | トップページ | 風呂大好き!猫 »

2006年12月21日 (木)

お風呂!暖かお風呂!

:またまた、チャレンジ! (ニャー!)

:やっぱり、ネーちゃんのクーでーす!

Ca280081 :入る寸前!

:まずは、手を入れて確認を・・・!?

:本当に入るの??

:今日は、手だけ・・・!?

:僕も、居るよ・・・!!

Ca280082:僕は、ここに居まーす!

:クー姉さんが入るなら、僕も・・・!

:ちょっと、フタの上は恐いかな!?

:チャレンジしょう!

:僕は、こっちから入ろうかな・・・!

Ca280083 :手が濡れて嫌な感じだね!

:よし、まずは入る所を舐めて・・・!

:乾かしてから!

:え、え、長さんお風呂出るの・・・!

:あ、あ、お湯がひっかるー! (頭からビショ、ビショ!)

:勘弁してよー! (ニャー!)

:あれ、クー姉さんが居ないよ! (う、う、逃げ足早いなー)

:銀ちゃんの野草園より  (チビ猫お風呂に挑戦)

:  長さん 

« 猫が大きくなって! | トップページ | 風呂大好き!猫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4625904

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂!暖かお風呂!:

« 猫が大きくなって! | トップページ | 風呂大好き!猫 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31