無料ブログはココログ

« 銀ちゃんの野草園なのに! | トップページ | 今年も、宜しく! »

2006年12月31日 (日)

今日は、大掃除でーす!

:猫も、大掃除!

:いよいよ、今年最後の日になってケツに火が付いた感じで大掃除をやっています。

:猫も手伝い!?

:新聞紙のかたずけの手伝い??

Ca280116 :オイオイ、お前たちが入っている。

:ここは、お前たちが入る所じゃないよ!

:ここは、新聞紙を入れる所!

:おーぃ!シー君も入ろうとしている!

:お風呂の掃除にしょう!

Ca280113 :じゃー!オイラは、ここを掃除しょう!

:洗面器の掃除!

:どうしょうかな・・・!?

:舐めて・・・!(これでいいかニャー!)

:後は、クー姉さんと僕(シー)とでお風呂のフタかな・・・!

Ca280110  

←中は、入って掃除はできないから・・・!

:フタだけでも・・・!

:大掃除、大掃除は、大変だー!

:大掃除は、大変だ!  (ニャー)

Ca280108 :大掃除は、疲れるニャー!

:陽だまりに、のびーる!

:干した布団は、最高ニャー!

:あー!(ニャー)疲れた!

:またまた、陽だまりで・・・!

Ca280118 :大掃除も、終わって・・・!

:今年は、長さんの家に来て良かったにゃー!

:来年も、頑張って行くニャー!

:私(クーです)弟(シーです)と、宜しくお願いします。

:また、来年も銀ちゃんの野草園も宜しくお願いします!

:  長さん

« 銀ちゃんの野草園なのに! | トップページ | 今年も、宜しく! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4741050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、大掃除でーす!:

« 銀ちゃんの野草園なのに! | トップページ | 今年も、宜しく! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31