無料ブログはココログ

« 竹林にて! | トップページ | 猫は、○○が大好き! »

2006年12月25日 (月)

ネコがボチョーン!

:風呂好き猫が・・・!?

:落ちたー!  ・・・写真が間に合わなかった・・・(惜しい)

:クー姉さん! (大丈夫・・・ニャー!)

Ca280101 :今日は、風呂に入るつもりがなかったが・・・!?

:まさか、お風呂のフタが無かったとは・・・!

:ピョーンと飛んだ瞬間、フタが無かったので(ショック)

:まさか、お風呂に落ちるとは写真も間に合わなかった!

:体の半分、ビショ、ビショでした。

:シーくんは、これを見て・・・!?

:へ、へ、へ、オイラ(クー君)は、洗面器の中がいいなー!

Ca280100 :お湯は、入っていないが・・・!

:今の所は、こんな感じがいいよ!

:体が濡れるのは、少し嫌かな・・・! (ニャー)

:クー姉さんが濡れて大変だから!

:コタツに入って乾かそう・・・! (ニャー)

Ca280103 :濡れた、体にはコタツが最高!

:猫は、やっぱりコタツで丸くなる!

:暖か、暖か、ヌク、ヌク ニャー!

: 銀ちゃんのペットは、暖かヌクヌクが大好き!

: 長さん  (今日は、長さんの誕生日)

« 竹林にて! | トップページ | 猫は、○○が大好き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4669261

この記事へのトラックバック一覧です: ネコがボチョーン!:

« 竹林にて! | トップページ | 猫は、○○が大好き! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31