無料ブログはココログ

« これって何! | トップページ | 竹林の中での秋! »

2006年11月23日 (木)

チジミが旨い!?

:かわったホウレン草!?

:今回、かわったホウレン草を作ってみました!

:そのホウレン草とは・・・・!?

***何か、寒くなって行くとチジンで旨くなるホウレン草を作ってみました。***

:このタネを見て・・・!!

061122_09370001 :チヂミホウレン草って書いてあります。

:普通は、今の時期に撒くのには遅いかな??

:今年の冬は、暖冬と言っていたから大丈夫かなと!?

:このホウレン草は、寒ければ寒いほど良いと書いてありました。

:大きくなったらまた写真を撮って載せておきます。

:もう一つのホウレン草も撒きました!

061122_09450001 :もう一つのサラダホウレン草です。

:サラダあかりちゃんと言います。

:色  紫色

:あまり流通しないから珍しいホウレン草です。

:これは、上にビニールを掛けて大きくします! (あー寒い!)

:  銀ちゃんの野草園より  (農家のお仕事!)

:   長さん

« これって何! | トップページ | 竹林の中での秋! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4286322

この記事へのトラックバック一覧です: チジミが旨い!?:

« これって何! | トップページ | 竹林の中での秋! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31