無料ブログはココログ

« 野菜を食べるごぞ! | トップページ | もう12月になりますね! »

2006年11月28日 (火)

ヤンチャなネコたち!

:オイラの身体、傷だらけ!?

:ヤンチャなネコがいます!

:オイラの足が傷だらけです! (足がジャングルジムのように!)

061107_19380001 :狙っている!  (恐ーい!)

:コイツラも可愛い所もあるんだが・・・・!?

:ツメが鋭いんだ!

:隙を見せるとヤバイ!

:こんな顔も・・・・!?  (居ない居ない!)

Ca280015 :居ない、居ないバー!

:顔を隠して!

:手を開いて! 

 

:居ないバー・・・!

Ca280016  

:バーをした時でーす。

:コイツは、黒のクーちゃんです。

:ヤンチャ盛りです!

:白のシーちゃんはどこに・・・!?

Ca280014  

:ここに、シーちゃん発見!!

:横には、クーちゃんがいる!

:今は、おとなしいみたいです。 (ネコかぶっているのかな?)

:銀ちゃん野草園より   (今日のネコの様子) 

:   長さん  

« 野菜を食べるごぞ! | トップページ | もう12月になりますね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4342255

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャなネコたち!:

« 野菜を食べるごぞ! | トップページ | もう12月になりますね! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31