無料ブログはココログ

« ヤンチャなネコたち! | トップページ | 2回目の寒い日! »

2006年11月30日 (木)

もう12月になりますね!

:もう12月!!

:寒い日が続きますね!

:銀ちゃんの畑では、ここ最近の霜で寒さに弱い作物もあり・・・!?

:あのバジルも寒さに弱く枯れてしまいました。

:寒さに強いハーブもあります。

Ca280017  

←このハーブは、寒さに強い物で!

:このハーブは、ローズマリーです。

 

:今年、始め植えてみました。

Ca280018  

←寒さに強いです。

:このローズマリーは、ハウスに入れて育てていたら熱くて枯れてしまいました。 

 

:このフルーツも寒さに強いですよ!

Ca280019 :いちごさんです。

:まだ、一年生ですが!

:来年が楽しみです。

:やっぱり、鳥さんと取り合いかな!?

****今日のネコ****

Ca280022 :舐めあっています!

:何で!どうして!

:実は、オイラ、ネコ(シーちゃん、クーちゃん)でさば水煮缶を分けて食べました。  :ネコは、缶の中に顔を入れて・・・!

:3人でおいしく頂きました! (うまかった)

:銀ちゃんの野草園より    :長さん

« ヤンチャなネコたち! | トップページ | 2回目の寒い日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4366409

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月になりますね!:

« ヤンチャなネコたち! | トップページ | 2回目の寒い日! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31