無料ブログはココログ

« 秋に近づくのに!? | トップページ | 寒くなってきましたね! »

2006年11月12日 (日)

ご無沙汰しています!

:いろいろ忙しくブログを入れる時間がありませんでした。

*****ごめんなさい!!*****

:今、銀ちゃんの野草園では竹林の掃除などをしています。

:もう11月も中旬になって春の時期においしいかった山菜(たらの芽)なども葉が色好き紅葉など家に居ても楽しんでいます。

:今、銀ちゃんの畑では、小松菜を撒き少しづつ大きくなってきました。

061109_06340001 :本家で種まき機械で撒いた!

:写真(携帯電話のカメラ)を見るとちょっとみずらいかな!

:綺麗に小松菜の子供たちが出揃っています。

 

061109_06360001  

←こんなに可愛く出ています。

:小松菜の子供たち!

:やっぱり手撒きより機械のほうがいいね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*銀ちゃんの野草園ファンの皆様、竹友会の皆様、いろいろお世話になっています。

*銀ちゃんもトミちゃんも喜んでいると思います、これからも宜しくお願いします。

*****長さん*****

« 秋に近づくのに!? | トップページ | 寒くなってきましたね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4160282

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています!:

« 秋に近づくのに!? | トップページ | 寒くなってきましたね! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31