無料ブログはココログ

« 寒くなってきましたね! | トップページ | 寒さが厳しく! »

2006年11月15日 (水)

塩を茹でしておいしい!

:おいしい!塩を茹でやさい!

:銀ちゃんの畑では、グリーンボール???  (ブロッコリー)

061115_07040002  

←銀ちゃんの畑では、ブロッコリーが美味しく出来ています。

:普通に茹でてマヨネーズやドレッシングでも美味しい!

:銀ちゃんの食べ方は、簡単に塩茹でのみであっさり美味しく!

:ブロッコリーに似た野菜も・・・・!!

061115_07040001  

←ブロッコリーの親戚???

:ブロッコリーとは、少し違うが味は変わらない!

:一株づつ伸びて行く野菜です。

:名前は、忘れてしまってごめんなさい。

***今の時期は、乾燥や風邪ひきが出やすいので注意しましよう!***

:銀ちゃんの野草園より    美味しい野菜!! 

: 長さん

« 寒くなってきましたね! | トップページ | 寒さが厳しく! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4191658

この記事へのトラックバック一覧です: 塩を茹でしておいしい!:

« 寒くなってきましたね! | トップページ | 寒さが厳しく! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31