無料ブログはココログ

« 朝起きて・・・! | トップページ | 野菜を食べるごぞ! »

2006年11月26日 (日)

寒さ、厳しく!

:いよいよ!このハーブも!

:寒さ、厳しくハウスの中でも・・・!?

Ca280012 :こんなに寒くて・・・!

:このハーブは、バジルであの霜で・・・!!

:寒さに弱いのがわかるね!

 

:寒くて良いのは、この野菜だよね・・・!

Ca280009 :巻きも大きくなってきた!

:前回に載せてから20日くらい経って!

:やっと巻きも大きくなってきた!

:今日は、しろみの所をきざみドッレシングでもおいしい!

:鍋に必要だが、銀ちゃんの家では味噌汁にもおいしい!

:キャベツの変わりに焼肉の下にひいてお肉と一緒に食べてもおいしい!

:みんなトミちゃんによく作ってくれた料理です。

:銀ちゃんの家では、あまり高級の物ではなくオカズが無くても文句を言わない家です。

***今の時代は、こうゆうのが高級なのかな??***

:缶詰、漬物だけでもおいしく家族4人で食べていましたよ! (さば缶!最高!)

:長さんの大好きな物は、さば缶の残り汁をご飯の掛けて食べる! (最高だよね!)

:この汁はネコと取り合いになる時がある! (さけ缶は、贅沢品)

:やっぱり、さば缶だよね・・・!?

: 銀ちゃんの野草園より   (野菜の話しからさば缶に・・・!?)

: 長さん   (ネコのツメが・・・・・痛ーい!)

« 朝起きて・・・! | トップページ | 野菜を食べるごぞ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4322164

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ、厳しく!:

« 朝起きて・・・! | トップページ | 野菜を食べるごぞ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31