無料ブログはココログ

« 今の出荷野菜! | トップページ | 秋の種まき! »

2006年10月30日 (月)

銀ちゃんの家の居候!

:居候のネコたち!  (ニャー)

:最初は、ネコ臭い!

:ナマ臭い・・・・!  (チャットフード)  : 魚

:銀ちゃんの家での代々猫たち! (名前 :ミータン) :大親分

:オイラが小さい頃に飼っていたネコは、煎餅を食べていてネコがニャンニャンした柔らかくなった煎餅をオイラは、一緒に食べて大きくなりました。

:初めてのメスネコ! (本三毛) :名前  おっかやん  

:親父が拾って来た、初めてのメスネコ・・・! (大好物 :チョコレート)

****まだまだ、銀ちゃんの家に居たネコは、居ますがそこ話しはまたね!***

:今の居候は・・・!?

:前回色々ブログに載せていますがその後は・・・・・!

061028_19000001 :居候になって2週間!

:2週間で200グラム増えて重ーい!

:今の重量は! 

:750グラムでーす。

:もう一人の居候は・・・・!?  (これもデブっているんだ!)

061028_20130001 :デブりのクーです。

:今の重量は!

:550グラムになったよ!

:高い食い物で大変でーす。 (野菜を売ってネコのご飯を!)

:上でも言ったがチャットフードだって、今は贅沢だよね!

:今は、これを食べさせています。

:峠の釜飯のお釜でネコのご飯を作っています。

:ネコ大好きご飯! (牛乳にご飯を入れて煮込むそこにかつを節を入れて煮込む)

:ネコに大評判! (お米は、オイラが作った物) :コシヒカリ100%

:銀ちゃんの野草園より   :新しい居候たち   

:  長さんがネコのご飯を毎日作っています!

« 今の出荷野菜! | トップページ | 秋の種まき! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/4012384

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの家の居候!:

« 今の出荷野菜! | トップページ | 秋の種まき! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31