無料ブログはココログ

« 銀ちゃんの家に! | トップページ | 今の出荷野菜! »

2006年10月23日 (月)

新しい住人!

:かき回されて、タジタジ!

:元気一杯で、もー大変!!

****今時のネコは!?****

: 餌 

:昔のネコは、ネコ飯(かつを節)でOKだったのに・・・・!?

:養子に来たのが早かったので、ミルク&キャットフードだって! (贅沢だよね)

:5~6年ぶりにネコを飼って、こんなに臭いが凄いなんて! (ケッコウキツイな!)

:ネコの臭いより口からの餌の臭いが生臭い・・・・!

***まだ家(銀ちゃんの家)に来て一週間だね***

:コイツに狙われると恐ーい!

061022_19170001 :コイツの名前  (白のシーちゃん)

← う、う、狙っている。 (眼がこっちを見ている)

: あぶなーい!?

:来るぞ、来るぞ、来るぞ!

:え!え!え!実は、横から黒のクーちゃんがシーちゃんを狙っている。

061022_19140001 :来るぞ、来るぞ、危ないぞ!

:眼がギョロ!

:こわーい!  

:シーちゃん、逃げろー!?

:いよいよ戦いの始まり・・・・!?

061022_21560001  

← バトルが始まった!

:シーちゃんが上に乗ってクーちゃんを噛む! (ギャー)

:シーちゃんの勝利か??

:このバトルは、いつまで続くのか・・・・・・!? (次回は、どうなっているか?)

:銀ちゃんの野草園より  シーちゃん、クーちゃんバトル!

:  長さん

« 銀ちゃんの家に! | トップページ | 今の出荷野菜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3925603

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい住人!:

« 銀ちゃんの家に! | トップページ | 今の出荷野菜! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31