無料ブログはココログ

« 秋の美味しい漬物! | トップページ | 新しい住人! »

2006年10月20日 (金)

銀ちゃんの家に!

:秋の新住人!

:銀ちゃんの家にも新住人が・・・・・!?

:オイラの子分・・・・??

:寂しい銀ちゃんの家にも春が・・・・!?

:写真を見てね!

:え、え、嫁か・・・・!?

:見せましょう!

061016_19210001 :ネコです。

:ようやく見っけ!

:命名  頭が黒い方がクーちゃん(メス)

:     黒いのが少ないのがシーちゃん(オス)

:可愛いでしょう!

:一目で気にいってしまい養子に!

:元気一杯で、もー大変!

:もう一枚、この写真を見て!

061020_09120001  

←うらめしやー!  (恐いかな?)

:こいつは、シーちゃんでーす。

:隣りには、クーが狙っている!

:もう一枚を見て!

061020_09150001  

←ほーら、クーちゃんがやって来た!

:おそわれている!

:すきを見せるとオイラもやられる! (ツ、ツ、ツメが痛い!)

:銀ちゃんの新しい住人の紹介!

*ここ何日かメンテナンスの方でブログを入れられませんでした。

:また見てください。

:クーちゃん、シーちゃんの面白い写真をブログに載せたいと思います。

:銀ちゃんの野草園より  ( 長さん )

« 秋の美味しい漬物! | トップページ | 新しい住人! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3894912

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの家に!:

« 秋の美味しい漬物! | トップページ | 新しい住人! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31