無料ブログはココログ

« 雨の農家! | トップページ | 輝き! »

2006年9月20日 (水)

旨い飯!

:今のグルメと言えば・・・・!

:この米でしょう! (新米の魅力)

:ツヤがあり、噛むと甘味がある。

:朝は、新米と秋の味覚秋刀魚で朝食を・・・・!

060920_06450001 :秋刀魚の開きを焼いて!

:新米は、光っている。

:低農薬のお米が旨い!

:これに、あるものを付けて食べると飯が進む!

:オイラが漬けた古漬けがあれば最高です。

060919_08050001 :樽に漬けたキュウリです。

:塩と唐辛子で漬け込んだ古漬けのキュウリ!

:毎日、10本くらい漬けています。

 

:畑では

060919_13340001 :この畑でキュウリを取っています。

:ニュースで聞いたがキュウリを収穫するのは夕方が良い!

:毎日、上と下とを漬け直し。

 

*まだ、暑い日があるので塩ととうがらしで押しをきかして漬けています。

:銀ちゃんの野草園より  (新米は、塩にぎりでも美味しいよ!)

::::パソコンの調子が悪く入れない日がありました、パソコン直りました。:::

« 雨の農家! | トップページ | 輝き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3517404

この記事へのトラックバック一覧です: 旨い飯!:

« 雨の農家! | トップページ | 輝き! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31