無料ブログはココログ

« やっぱり、ご飯が一番! | トップページ | ホウレン草を撒いたよ! »

2006年9月 2日 (土)

お米の袋!

:今年のお米!

:お米、お米、お米美味しいお米が出来る!

:みんな、知っていますか!?

:この袋の入れます。

060901_17310001

←この袋に入れます。(平成18年)

:茨城産

:この袋に何キロ入るか分かりますか? 

:玄米が入っている。

060901_17330001  

:底に書いてあります。

:玄米で35キロが入ります。

:普通、精米して30キロくらいになるように!

:銀ちゃんの野草園では、100%コシヒカリです。(混ざり物無し)

:低農薬で身体に優しい美味しいお米です。

:銀ちゃんの田んぼでは、3反(900坪)の小さい田んぼを作っています。

:新米で塩にぎり飯(おにぎり)は、おかず無しで甘味があって美味しいです。

:本当は、この美味しいお米を食べて頂きたい!?

:銀ちゃんの野草園より   :長く正しく行きましょう!

« やっぱり、ご飯が一番! | トップページ | ホウレン草を撒いたよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3296812

この記事へのトラックバック一覧です: お米の袋!:

« やっぱり、ご飯が一番! | トップページ | ホウレン草を撒いたよ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31