無料ブログはココログ

« 稲穂! | トップページ | 今日は、種撒きと大先輩の趣味 »

2006年9月 7日 (木)

ハーブに挑戦!

:ハーブの種類が沢山あるね!

:今日は、このハーブに挑戦しました!

060904_20580001 :このハーブを撒きました。

:ロケット(オデッセイ)だって!

:オイラは、初めて知りました!

:このバーブを教えてくれたのは、ハルさん(姉)です。

:アブラナ科と言うことで似た野菜は、何度か栽培したことがあるので挑戦してみます。

:これも、ハルさんに聞いたがルッコラって言うんだ! (知らなかった)

:オイラは、まだ食べたことが無いんだ!!

:これは、畑に撒きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:これは、ハルさんにプレゼント!             

060906_13590001

:プランターに苗を買って植えました。

:真ん中にスイートバジルを植えました。

:両側にブロッコリー(ステックセニョール)

:とりあえず3本だけ植えてプレゼント(姉)!

:7日には、ここにある物を撒いてプレゼント(姉)!

060906_14000001  

:何を、撒こうかな!?

:また、後で・・・・!

 

:銀ちゃんの野草園より   :弟は、大変ですよ!

:ハルさん(姉)のご機嫌とり!   (長さん)

« 稲穂! | トップページ | 今日は、種撒きと大先輩の趣味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3349238

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブに挑戦!:

« 稲穂! | トップページ | 今日は、種撒きと大先輩の趣味 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31