無料ブログはココログ

« オイラ、呆けたのかな?? | トップページ | 夜の虫の声!! »

2006年8月24日 (木)

怠け者!!

:オイラも、もう少しで怠け者に・・・・・!?

:なぜ、怠け者かと言うと3月に会社を辞めて・・・・・!

:ここまで、山菜、竹の子、インゲン豆など気が張っているとこで!

:暑いと言うこともあって・・・・!?  (気が抜けて!!)

:昨日のオイラの行動が・・・!?

:朝に市場にインゲン豆を出荷する為に取っていて!(豆がもう終わり)

:市場に出荷出来るような物なし・・・・!! (売れそうな物が少ない)

・・午後になって、なんかやる気が無くなりボーとテレビを見て怠けてしまいました・・

:入院しているトミちゃん(母親)の顔を夕方に見に行き、そこでトミちゃんに午後から遊んでしまいましたと言った。(トミちゃんにオイラ午後から怠け者になったと言った)

:トミちゃんの顔を見て元気になったよ!!

:今日のオイラは・・・・・!?

:一つ一つ嫌な仕事を終わらせて行こうと思って・・・・!!

:この言葉は、会社の先輩(A先輩)にどんな仕事でも一つ、一つずつやって行けば出来ると教えて頂き今でもこのお言葉は、心の中に!!

:今日は、この嫌な仕事を・・・・!

:草取りをやりました・・・・!! (土で真っ黒になりながら)

:久しぶりに汚れたよ!(もともと汚れ仕事は嫌いではないよ!)

:どっと泥になって気分は、最高です。

:もう怠け者には、ならないよ・・・・・!!

:銀ちゃんの野草園より   :怠け者に成りそうになった長さんです。

« オイラ、呆けたのかな?? | トップページ | 夜の虫の声!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3194097

この記事へのトラックバック一覧です: 怠け者!!:

« オイラ、呆けたのかな?? | トップページ | 夜の虫の声!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31