無料ブログはココログ

« 梅雨明け! | トップページ | 涼しい日!夏は何処に! »

2006年8月 1日 (火)

今日も涼しい日

:今日は、寒いような日!!

:野菜の出来も良くない!

:今、手有りインゲン豆を市場に出荷しています。

:こんな変わった形のインゲンも!!

060731_07540001  

←ローマ字のような形! 

:C,T,J,Iに似た形があった。

:Iだけは、形が良いので出荷する。(その他は、家で食べる)

:形の良い物だけが市場に出せる。(味は、同じなのに)

:つるの中にあるインゲン豆は、見つけにくい!

060801_07300001  

←つると同じ色で見難いので忘れやすい! 

:どこに有るか解りますか! 

:一日忘れると大きさ倍くらいになるものがある。(注意してみよう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:ゴーヤの旨さが分かった感じ!

:ちょっと大きくなったが!!

Ca280007  

←大きくても美味しく食べました。

 

***明日も食べょ!!

:銀ちゃんの野草園日記より(長さんインゲン豆、市場に出荷!)

« 梅雨明け! | トップページ | 涼しい日!夏は何処に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2891204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も涼しい日:

« 梅雨明け! | トップページ | 涼しい日!夏は何処に! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31