無料ブログはココログ

« 一つ一つ野菜の顔 | トップページ | いい風が!! »

2006年8月 4日 (金)

暑い日が続き!

:暑いょ!

:しっかり食事をとっていますか?

:夏バテしていませんか?

:野菜を食べていますよ!

****今、昼ごはんが終わって****

:お昼には、ハルさん(ねーちゃん)が毎日お昼ごはんを食べに来る!

***今日のおかずは!*** (ハルさんがほとんど食べています)

:毎日のゴーヤを食べる!

(塩もみして水でさらし苦味と取ってその上に茗荷、かつを節をかけて醤油で食べました)

:ミニトマト、大きいトマト

:きゅうり

(ハルさんは、きゅうりを変わった食べ方!きゅうりに酒盗を付けて食べる)

:ハルさんって変わっているかな!

:ハルさんの紹介

:学校の先生しています。(今、夏休みですが毎日学校に行っています。)

:先生は、大変ですね!(ハルさんは、昔の先生みたいキツイ先生です。)

:生徒との人間関係も大変! 先生との人間関係も大変だと言っていました。

:何か、先生がノイローゼになって学校に来ない先生がいるらしい!

:ハルさんは、新任の先生の指導をすることがあるらしい!

:だから、オイラが旨い野菜を食べさせて頑張ってもらいたい!

:銀ちゃんの野草園日記より  (長さん)

« 一つ一つ野菜の顔 | トップページ | いい風が!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2928125

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続き!:

« 一つ一つ野菜の顔 | トップページ | いい風が!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31