無料ブログはココログ

« 昨日の雨が嘘のよう! | トップページ | 雀の恐怖!! »

2006年8月19日 (土)

体、一杯の幸せ!!

:昨日の話しで温泉でも行こうかなと!?

:温泉に行って来ましたよ・・・・・! (温泉!最高!)

:朝、4時30分頃に起きて5時出発して! (朝焼け、最高!)

060819_05130001

:調度、家を出た所で車内から携帯用カメラで撮影しました。

:ちょうど、赤信号で引っかかって写して見ました。

:自宅の側  (USHIKU) 

:さー!栃木に向かって・・・・・・!

:朝、7時頃に栃木に入って!  雨(ガーン!!)

:湯治場に行って    (お天気でした!!)

:ヤッパリ、ここの温泉は最高です。(みんなに教えたいんだが・・・・!)

:ここは、体と気分転換に最高です。 (だから教えられない!) (御免なさい)

:12時頃まで湯治場に居て、それから・・・・・・!

:帰り道は、別の道で!   

060819_12490001  

:栃木の塩原温泉から峠越え・・・・・・!

:八方ヶ原に行きました。(オイラの車は、パジェロ乗ってまーす!)

:旨い空気、旨い水で最高です。

:注意  

:道が狭いので注意しましょう。

:夜は、危ないです。  (何かドリフトしていると地元の人が迷惑しています)

:いい温泉でした! 

:銀ちゃんの野草園より  (たまには、休もう・・・・!?)

:    (長さん)

« 昨日の雨が嘘のよう! | トップページ | 雀の恐怖!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3125468

この記事へのトラックバック一覧です: 体、一杯の幸せ!!:

« 昨日の雨が嘘のよう! | トップページ | 雀の恐怖!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31