無料ブログはココログ

« オイラ、呆けたのかな?? | トップページ | 怠け者!! »

2006年8月23日 (水)

オイラ、呆けたのかな??

:オイラ、親父からバトンタッチでオイラが野草園を・・・!!

:オイラ、おおぼけして(まだ42歳独身)いつもやらないことを・・・・・!?

:草刈りをしようと思って草刈り機を出して・・・・・??

:オイラ使用の草刈り機

060822_18100001  

:オイラの草刈り機です。

:ボケたかな? なぜかと言うとエンジンがかからなっかた。

:この間、エンジンを掛けたのにかからなかった!!

:農機具を扱っているお店に持って行った。(機械を見て貰って)

060822_18100002  

←ここにマフラがあり、この場所が悪かった。

:この場所、マフラの穴に何とつち蜂の巣が在って排気ガスが抜けなかった為、エンジンが掛からなかったんだ・・・・!

:さすが機械を扱っている人だね・・・・! (一瞬見て!!)

:オオボケしているよね!!  (暑いからかな??)

:明日も暑いけど少しずつ草刈り頑張ろう・・・!!

:オイラ、42歳独身まだまだ呆けるのは早いよね・・・・・!?

:銀ちゃんの野草園より   :長さん

« オイラ、呆けたのかな?? | トップページ | 怠け者!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3183747

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ、呆けたのかな??:

« オイラ、呆けたのかな?? | トップページ | 怠け者!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31